日常の非常識 zennryoku 

20代 独身おとこ の日常から感じる ひとときを綴ります。

最近洗ったもの

今週のお題「最近洗ったもの」

 

 

 

別に黒髪じゃないことが個性というわけではないし、

黒髪であることが無個性というわけではない。

 

髪を 洗った

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

派手な服を着ることがオシャレというわけではないし、Tシャツにジーンズがオシャレじゃないというわけではない。

 

お前たちに何も聞いていない。

 

お前たちに何も求めていない。

 

お前たちに決められたくない。

 

お前たちに口出しされたくない。

 

お前たちに評価されたくない。

 

お前たちにジャッジされたくない。

 

髪に色を入れたり、身体に文字や絵を彫ったり、

数や場所がどうであれ ピアスを開けたりすること、

肌を見せること、

男の子がネイルをすること、

女の子が坊主にすること。

 

自分を愛せるようになるために、

自分が両足を地面に踏ん張って立っていられるように、

自分のために着飾ることを 社会への反抗だとか

道を逸れただとか グレるだとかそんなカテゴリーに押し込んで、

僕たちを奪うのをやめてほしい。

 

 

 

 

twitter.com

 

 

 










ブログ村への投票はこちらをポチッとおねがいします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




大人の生活情報への投票はこちらをポチッとおねがいします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村