日常の非常識 zennryoku 

20代 独身おとこ の日常から感じる ひとときを綴ります。

好きだった給食メニュー

プールの授業が終わった後の理科の授業

 

窓際から流れる塩素の匂い

 

板書を写すノートが汗でくっつく感覚

 

滲む水性ボールペン

 

下がってくるソックスと汚れてきた上履き

 

エナメルのカバンにつけるお揃いのキーホルダー

 

消しゴムにかけたおまじない

 

貸し借りし合う制汗剤と汗拭きシート

 

校内放送で流れるボーカロイド

 

体育の先生の怒鳴り声と靴が擦れる音

 

あの子が皿によけたにんじん、給食のカレー

ゴーゴーカレーのひれかつ仕様(特別仕立て:1080円)



黒板消しをはたく埃っぽい窓際

 

タイルに沿ってかけるモップ

 

下敷きで仰ぐ夏と黒い野球ソックスと冬

 

校則違反がボンタンズボンを語ったし頑張ることがダサいと言った

 

みんなが好きだったバンドのこと僕は好きじゃなかったし、

       みんなが嫌っていた先生のこと僕は好きだったな

 

 

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)










ブログ村への投票はこちらをポチッとおねがいします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




大人の生活情報への投票はこちらをポチッとおねがいします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村