日常の非常識 zennryoku 

20代 独身おとこ の日常から感じる ひとときを綴ります。

マイベスト家電

今週のお題「マイベスト家電」

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

                

 

 

(アーティストのBlog)

 

 

 

 

 欲しいのは相槌じゃなくて、沈黙だったのかもしれない。

 幸せは途切れながらも続くのです、と安っぽいイヤホンから割れた音でスピッツが歌っている。

 途切れてしまったその時間は、続かなかった時間はどこにいってしまうのか、幸せの頂点にいてもそんなことばかり考えてしまう僕は少し不幸なくらいが丁度いいのかもしれない。

 

 

 AM5:38、

君はあの高速道路をタバコをふかしながら走っているのか、それともどこか寄り道しているのか、誰かと会っているのか、はたまたもう家に着いて布団に入っているのか、そんなことを想像しては聞くことはしない。

 

 知りたい過去と知りたくなかった過去の選別は難しいな、と思いながら足りなかったアルコールを安い缶ビールで誤魔化している。

 

 もしかしたら僕は誤解するほど他人を理解したことがないのかもしれない。予期せぬ他人への愛に自由を奪われたい。

 

無神経さを許すことは愛だが当然無神経な振舞いに愛はない。愛はないのだ。

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 










ブログ村への投票はこちらをポチッとおねがいします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




大人の生活情報への投票はこちらをポチッとおねがいします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村